海陽祭が無事終了しました。

報告が遅くなりましたが、今年も海陽祭が無事終了しました。

皆様ご来場いただきありがとうございました。

 

トリトンカップ2017では、外部チーム「Quantity」に参加していただき、計9チームで試合が行われました。

結果は以下の通りです。

 

サッカー部門

1位「KT」

2位「KORRDET Private」

3位「CAST(ボッチ)」

 

レスキュー部門

優勝 「火星14号」

 

また、アミューズメントは、UFOキャッチャーが動かなくなるという不具合も発生しましたが、多数の方に楽しんでいただくことができました。

 

海陽祭の様子は、追って写真館にて公開します。