ロボカップジュニア全国大会 in 中津川に出場しました

ロボカップジュニア ジャパンオープン 2017 岐阜・中津川のサッカーリーグに「KORRDET」「CAST」の2チームが参加しました。

 

残念ながら順位は、「KORRDET」は32位、「CAST」は59位と全国は厳しいとわかる結果となりました。

しかし、「KORRDET」は、特別賞として「中津川市商工会議所会頭賞」を受賞することができました。

全国大会での受賞は今回が初めてということもあり、参加した部員皆で喜びを分かち合いました。

 

大会自体は終わってしまいましたが、今回で得たものを参加できなかった部員に還元するまでが参加者の役割です。

新年度最初の部活で部員がよい刺激を受け、今後の活動に力を入れてくれることを参加者一同願っています。

 

2017年度もロボット部として一致団結して頑張っていきます。

これからも応援よろしくお願いします。