東海ブロックに参加しました

↑ クリックで画像を拡大します。


Aライトウェイト8位入賞 Bオープン準優勝、第3位 レスキューA5位、6位

2013年12月14日、愛知工業大学付属名電高校淳和会館にてロボカップジュニア2014東海ブロック大会が行われました。

東海圏の約10のブロックから選抜されたチームがジャパンオープンを目指して試合をしました。

当校からはサッカー6チーム、レスキュー3チームの計21名が参加しました。

・サッカーAライトウェイト

 サッカーAライト部門には1年生と2年生のチームが参加しました。

 両チームとも奮闘し、1年生チーム:スカーレッツは見事ベスト8位入ることができました。

・サッカーBライトウェイト

 この部門は今年新設されましたが全体的にとてもレベルが高かったです。

 2年生と3年生のチームが参加し、接戦を繰り広げましたが、決勝選抜枠には惜しくも入れませんでした。

・サッカーBオープン

 この部門には昨年度全国大会に出場したKORRDETとADRENALINEが参加。

 予選は両チームともにギリギリのラインで突破しましたが、決勝では手に汗握り接戦を 繰り広げKORRDETが準優勝ADRENALINEが第三位となりました。

・レスキューAプライマリ・セカンダリ

 1年生と3年生のチームが参加しました。

 当学校のレベルは昨年よりも上がってきており、1年生チーム:Buildersと海陽特許許可局が歴代最高の5位、6位に入賞しました。

 

各チームともいろいろな教訓を学びました。

ジャパンオープンでも上位入賞できるように敢闘します。

2013/12/16