2015年度トリトンカップを開催しました

去る、9月19日、20日に海陽学園においてトリトンカップを開催しました。

トリトンカップとは毎年、ロボット部が海陽祭に合わせて開催している大会です。

 

今年度もサッカー部門、レスキュー部門を設け、それぞれの部門で試合を行いました。

 

今回の試合結果は以下の通りです。

サッカー部門

第1位コンコルド

第2位555

第3位ノット10

第4位V!ROBOTS

第5位アンタレス

第6位well

 

レスキュー部門

第1位LNG

第2位Soul of China


となりました。

今年度はチームアンタレスを外部チームとしてエントリーしてくださいました。エントリーしていただきありがとうございました。

また、全チーム、厳しい試合順ではありましたが参加していただきありがとうございました。

最後に試合を応援してくださった方々も御礼申し上げます。


来年度のトリトンカップも今年度よりもレベルアップされた試合ができるよう、引き続き、応援よろしくお願いします。